夜分遅くに今晩は。

局でございます。


かろうじて四男(犬)が

息をしていた頃でしたが

どうしても歌ってみたくなった曲が

あったのでカラオケへ

行っておりました。


時間は1時間半、

機種はDAM機です。


そもそもカーステで聴いてて

気にはなってたんですが

土曜日?日曜日?の

TV番組で見て

歌ってみたさがMAXになったので

挑戦する気になったんでさぁよ。


2024.6.17のお品書きはこちら。


椎名林檎:丸の内サディスティック

松原みき:真夜中のドア〜Stay with me〜

GLAY:真夏の扉

松田聖子:夏の扉

L⇔R:KNOCKIN' ON YOUR DOOR

黒夢:少年

L'Arc~en~Ciel:風の行方

Royz:胡鳥蘭〜ファレノプシス〜

コドモドラゴン:WARUAGAKI

Janne Da Arc:シルビア

Royz:Supernova

Babykingdom:ユーレイ☆になっても愛してる

ROUAGE:ever[blue]

シド:NO LDK

ZIGGY:I'M GETTIN' BLUE

BOOWY:Marionette〜マリオネット〜

Plastic Tree:空白の日

ZIGZO:ひまわり

Plastic Tree:ロケット

Kagrra,:渦


でした。


お初曲

椎名林檎さんの

[丸の内サディスティック]

歌詞にある単語が

ほぼちんぷんかんぷんで

あまり共感できない感じは

ありますが

歌ってみたくなったのです。

そこそこ歌えたと思ってます。


松原みきさんの曲から黒夢の曲までは

扉·ドアがタイトルや歌詞にある曲で

つなげていったんですが

その後はあると勘違いして選んで

もうなんでもいいか!と

なった選曲です。


以上。

んじゃ、さようなら(^^)/~~~