再び今晩は。

局でございます。


訃報を書いた後に書くのも

如何なものか?とは思いつつ

溜めてしまってるのも

困りものなので書きますよ。


三男がかろうじて生きていた日、

カラオケに行っておりました。


仕事の作業中に

ふと頭の中でリピートした曲が

あったので

どうしても歌いたかったのです。

一時期流行ったCITY POPって

やつですな。

お初曲です。


時間は1時間半、

機種はDAM機です。


2024.6.10のお品書きはこちら。


松原みき:真夜中のドア〜Stay with me〜

中島卓偉:STAY TOGETHER

GLAY:ここではない、どこかへ

babykingdom:首領!BURACO

ユニコーン:スターな男

山口百恵:ロックンロール・ウィドウ

相川七瀬:バイバイ。

久宝留理子:プライド

DISH//:猫

NIGHTMARE:Over

Janne Da Arc:NEO VENUS

Royz:ANTITHESIS

コドモドラゴン:HEMLOCK

シド:モノクロのキス

アリス九號:RAINBOWS

聖飢魔II:STAINLESS NIGHT

Plastic Tree:蒼い鳥

DIR EN GRAY:太陽の碧


でした。


お初曲

松原みきさんの

[真夜中のドア〜Stay with me〜]

なんとなく覚えてた曲ですが

私がちゃんと覚えたのは

洞口桃子さんのシングル曲「泣いてたって」のカップリングで

カバーされてたものです。

お初だけどもばっちり歌えました。


後は適当に選んだのですが

夏になると選びたくなってしまう

曲はしっかりいれてる。へへへ。


以上。

んじゃ、さよなら。(^^)/~~~