どうも、今晩は?…で、いいのか?

時間的には。

局でございます。


1日、1週間は長いのに1ヶ月は

あっという間に感じる今日この頃…。

仕事が嫌いな…訳ではないけども

すすんでやる気があまりないだけ。


最近健康指導にのっとって

また体重と血圧再開したんです。

両方壊れてからずっとやめてたけども

保健指導で再開するよう言われたでな

体重計も血圧計も買いなおしたよ。


順調に……現状維持してます。


特にな、北海道から戻った時に

増量していたのがイタかった…。

葬式の仕出し弁当はそんなに

…だったのに、

美味しかったのは親戚と食べに行った

ラーメンだけだったのに…。

母の食べられない分を請け負ったのが

敗因でしかない…トホホ。

大食いキャラと思われたのでは

なかろうか。

金かけて付けたお肉へらすなんて

もったいないという

母方の親戚達の冗談の言葉を

真に受けたわけじゃないけども

まぁ、食べてたからなぁ。

と、反省と後悔はここまでにしまして。


5.30にカラオケへ行っておりました。

今回も歌詞やタイトルの単語から

拾って次の曲を選んでいたですよ。


気分があーんまのらなかった割に

全力で歌って、

カロリーはそこそこな数値出してた

けどもな…食事前だったからな…。

…いかん、いかん、振り返しておる。


時間は1時間半

機種はDAM機でした。


5.30のお品書きはこちら。


T.M.Revolution:蒼い霹靂

Sadie:棘

NIGHTMARE:the WORLD

Janne Da Arc:Stare

レベッカ:76th star

BiSH:プロミスザスター

ROUAGE:endless loop

アリス九號:cosmic world

Royz:Eva

PIERROT:クリア·スカイ

CORE OF SOUL:FULLMOON PRAYER

黒夢:Like A angel

L'Arc~en~Ciel:Shutting from the sky

GLAY:軌跡の果て

中島卓偉:STAY TOGETHER

コドモドラゴン:WARUAGAKI

SIAM SHADE:Bloody Train

flumpool:未来


でした。


T.M.Revolutionの[蒼い霹靂]

なんも思いつかなくて

とりあえず浮かんだのがこの曲。

夏近くなると歌いたくなってくる

十八番曲。


Royzの[Eva]

前回歌った後に聴きなおしまして

歌えるようにしたけども

まだなーんか違う…ってなりつつ

歌い切りました。


flumpoolの[未来]

時期的には合ってないけども

歌った曲の歌詞に「未来」って単語が

ちょいちょい入ってたので

最後は「未来」で締めましょうと

思ったんだ。


結果的に定番曲多めになりました。

ま、いいんだ、それで。

新しい曲はみんなが忘れ始めた頃

やっとこさ覚えて歌うんだ。


以上。


んじゃ、さよなら。(^^)/~~~