こんにちは。…再び。

局でございます。


先に訃報を書いたので

鼻水がとまらんのですが…

ま、それは落ち着けば治るけども。


15日の水曜日に

カラオケ行ってました。


その日は事務の娘が休みで

自分の作業+電話番を

していたので

変な気疲れを起こしてました。

だからこそ…かな

カラオケ行きました。


2024.5.15のお品書きはこちら。


奥田民生:愛のために

babykingdom:首領!BURACO

Cocco:強く儚い者たち

斉藤和義:砂漠に赤い花

UA:リズム

Royz:アルカロイド

コドモドラゴン:RIGHT EVIL

LM.C:cosmology

Janne Da Arc:ICE

黒夢:ICE MY LIFE

ROUAGE:冷たい太陽

SIAM SHADE:Dear…

DIR EN GREY:予感

Sadie:bleach

GLAY:Freeze my love

シド:モノクロのキス

SADS:忘却の空

T.M.Revolution:蒼い霹靂

BOOWY:Dreamin'


でした。


適当選曲とは言いつつ

暑かったので季節感もふまえ

歌った歌詞の中から

目についた単語で

次の曲選んだりしてたので

こんな感じになりました。


半分くらいド定番曲だな。

少し久しぶりに歌ったのも

あったけども

そこそこいい感じに歌えたなと

満足してたのです。


以上。

んじゃ、さようなら。(^^)/~~~