どうも〜、こんにちは。

局でございます。

5月なのに真夏の様な暑さになったり

3月くらいの寒さになったり、

体調崩さないようにするのが

大変でさぁねぇ。

とりあえず、元気に生きてますよ〜。

相変わらず、長女(犬)のおかげで

多少寝不足気味ですけども。


5/8にカラオケへ行っておりました。

その日は雨だったんですよね。

なので、雨の歌多めな感じに

なってます。


機種はDAM機

時間は1時間半です。


5/8のお品書きはこちら。

ano:ちゅ、多様性。

BiSH:プロミスザスター

シド:レイン

L'Arc~en~Ciel:Singin' in the rain

Royz:I AM WHAT I AM

SIAM SHADE:RAIN

GLAY:RAIN

Plastic Tree:雨ニ唄エバ

Plastic Tree:水色ガールフレンド

Kagrra,:皐月

NIGHTMARE:the WORLD

Sadie:Juggernaut

コドモドラゴン:HEMLOCK

中森明菜:I MISSED "THE SHOCK"

中森明菜:TATOO

工藤静香:Again

babykingdom:ユーレイ☆になっても愛してる

X JAPAN:ENDLESS RAIN


でした。


中森明菜さんの[TATTOO]

中森明菜さんが再活動始めた

そうで、

YouTubeで歌ってるの見たら

歌いたくなって選んでしもたよ。

[I MISSED "the SHOCK"]

歌詞に雨入ってたなぁと思って

選んでみたのさ。


X JAPANの[ENDLESS RAIN]

最後の最後になってやっぱり

歌いたいなって思って

選びましたよ。

途中の英語のとこちょいと

失敗したけどもそこそこ歌えてたと

思いたい。


Royzの[I AM WHAT I AM]

途中の英語のとこが微妙だったけども

そこそこいい感じに歌えた気がする。


Kagrra,の[皐月]

たしかこの曲も歌詞に雨って

入ってたような

…あ、今5月だし、いいんじゃん!

って選びました。


コドモドラゴンの[HEMLOCK]

途中の早口?なとこも諦めずに

歌ってみたけどもかみました…

そこそこ歌えてきてるけども

まだまだですなと思う。


以上。

んじゃ、さようなら。(^^)/~~~