いつもながら夜分遅くに今晩は。

局でございます。 


この日は事務の子が休みで

事務兼清掃係をしていたのです。

所長も打合せ先から直帰だったので

そもそもカラオケに行こうと思って

いたところへ

工場の人から「カラオケ行くずら?」

と言われ…なーんかなと思いつつ

カラオケ屋へ行ったのでした。


で、最近歌ってなかったなぁって曲と

ちょっと覚えたかも?とお試しで

歌ってみたかった曲があったので

実行にうつしました。


だから、お初曲あるよ。


2024.4.10のお品書きはこちら。


SPYAIR:サクラミツツキ

BiSH:プロミスザスター

DISH//:猫

ROUAGE:insomnia

DIR EN GRAY:304号室、白死の桜

BUGY CRAXONE:悲しみの果て

LiSA:炎

Sadie:迷彩

Sadie:棘

Janne Da Arc:桜

Royz:Eva

Royz:Emothions

HΛL:☆the Starry sky☆

米津玄師:春雷

Royz:KAMIKAZE

AKB48:風は吹いている

Babykingdom:ハイカラ

シド:エール

Plastic Tree:春咲センチメンタル


お初曲

DISH//の「猫」

もう世間では充分に広まった後で

覚えるスタンスなんでね。

やっと歌えるようになったよ。

あいみょんの作る曲は難しいと

思いつつ挑戦したくなるのです。

そこそこ歌えてたと思いたい。

当分の間リストにのってきますぞ。


Royzの「Eva」

あれ?どんな曲だったっけ?と

お試しで選んでしまったので

頭のとこの♪廻って…♪と

サビのとこは歌えたよ。

途中はほぼごまかし気味だったけども。

もうちょっと聴いたら歌えるか…な。

「Emotions」

調子良くないと歌えない曲と

化してますが、

歌いたくなったので選んだのだ。

「KAMIKAZE」

日中、風が強い時があったからさ、

選んでみたのさ。


HΛLの「☆the starry sky ☆」

なんか歌いたくなったので選んだのだ。

HΛLの違う曲も

何曲か昔は歌えたのになぁと

思いつつ、

アニメの主題歌になってたこの曲は

忘れてなかったのだ。


AKB48の「風は吹いている」

確か震災後に出してた曲なんだよね。

最近地震だのなんだのって

増えてきたからさ。

この曲選んでみたんだな。


シドの「エール」

つい油断して頭出しを歌いそびれる

んですが、今回はちゃんと歌えたぞ。

入学、新学期、初出社迎えた人達が

いるからね。がんばれ〜ってことで

この曲を選んでみたのさ。


以上。


んじゃ、さよなら。(^^)/~~~