どうも〜、今晩は。

局でございます。


んふふ、仕事を休めるって嬉しいな。

ま、諸事情ありまして

ライブ参戦ではありません。

詳しくはいずれ後で書くかな〜。

ちょいとテンション高めではある。

ただ明日朝早いので待ち合わせ時間に

間に合うかだけが心配。

ま、嫌なことじゃないから起きれると

思うんだ。


とりあえずそこは置いといて。

カラオケ行ってました。


時間は2時間です。

機種はDAM機です。


最近ハマってしまってる曲と

春な曲を選んでみたよ。

ま、だいたいわかると思うがな。


2024.4.1のお品書きはこちら。


ano:ちゅ、多様性。

Babykingdom:カマッチャイナ!

新しく学校のリーダーズ:オトナブルー

ユニコーン:大迷惑

BiSH:プロミスザスター

Janne Da Arc:桜

米津玄師:春雷

己龍:悦ト鬱

DIR EN GREY:304号室、白死の桜

Royz:DAYDREAM

flumpool:春風

L'Arc~en~Ciel:flower

SPYAIR:サクラミツツキ

アリス九號:春、さくらの頃

アリス九號:JEWELS

Kagrra,:四月一日

NIGHTMARE:時分の花

flumpool:花になれ

Kagrra,:四季

松任谷由実:春よ、来い

Plastic Tree:春咲センチメンタル

美空ひばり:川の流れのように


でした。


何かすごい選曲になっとる…。


Kagrra,の[四月一日]、[桜月夜]、[四季]

数あるKagrra,の春歌から

この3曲しか思い出せないわけで…。

前はもっと歌えたのにな。

しかも、[四月一日]はサビ以外思い出せないまま歌ってしまった。そこが残念。

[桜月夜]と[四季]は何度も歌ってるので

ちゃんと歌えたよ。


己龍の[悦ト鬱]

前回歌ってから結構久しぶりだったな。

でもこれはちゃんと歌えたよ。

結構しつこく歌ってたからね、

忘れてなかったよ。


Babykingdomの[カマッチャイナ]

はじめの台詞っぽいとこは

勢いとテンションでどうにかなったけど

途中のセリフはとばしてしまった。

メロディーがついてるとこは

ちゃんと歌えたよ。


BiSHの[プロミスザスター]

そこそこ聴ける程度になってきたと思う。

彼女たちみたいに思いっきり息継ぎは

してないけども、最後へばらないように

歌うことはできてるよ。


flumpoolの[春風]

キーを#1して歌ったらはじめの辺も

無理な感じじゃなくなったので

今までキー選択を間違ってたんだなと

反省した。


Royz[DAYDREAM]

これもこの時期な曲だし

歌っとこうって思ったので選んだよ。


Plastic Treeの[春咲センチメンタル]

解禁しました。

あちこちで桜開花宣言されてきたからね

もう歌ってよかろと思ったんだ。


松任谷由実さんの[春よ、来い]

美空ひばりさんの[川の流れのように]

落ち着いた曲も歌ってこうと

思って選んだよ。


以上。

んじゃ、さようなら。(^_^)/~