大変夜分遅くに今晩は…度々。

局でございます。


ライブ参戦前の暇つぶしは

これに限るなとつくづく思う。

それと2月は今日が初歌いだったんだ。

雪降ったり、お使い頼まれたりなんだり

ありまして行ってなかったからさ。


久しぶりに歌ったのと

御街にでばったので歩いたからか

すんごく調子良かったのだ。


機種はDAM機

時間は2時間


2024.2. 18のお品書きはこちら。


SIAM SHADE:曇のち晴れ

L'Arc~en~Ciel:Vivid colors

黒夢:Walkin' on the edge

ano:ちゅっ、多様性。

新しい学校のリーダーズ:オトナブルー

高橋洋子:残酷な天使のテーゼ

中森明菜:少女A

back number:HAPPY BIRTHDAY

サカナクション:多分、風。

アリス九號:光彩ストライプ

Babykingdom:ハイカラ

NIGHTMARE:レゾンデートル

FANATIC◇CRISIS:freedom

レキシ:SHIKIBU feat.阿波の踊り子

ROUAGE:endless Loop

the ORAL CIGARETTES :BLACK MEMORY

相川七瀬:BREAK OUT!

瑛人:香水

篠原涼子with T.K:恋しさとせつなさと心強さと

ユニコーン:Sadness

ONE OK ROCK:Mighty Long Fall

LUNA SEA:BELIVE

清春:LAST SONG〜最後の詞〜

奥田民生:愛のために


でした。


中森明菜さんの「少女A」

最近職場の事務所でAMラジオ聞いてて

アーティストヒストリーっていう

番組で中森明菜さんの特集してた時に

聴いて歌いたくなったので。


瑛人さんの「香水」

最近新規開拓しようと買い集めた音源を

USBに落とし込んでた時に

あ、これも入れとこっと瑛人さんの

アルバムも入れたので

土曜日にカーステレオで聴いたから

かなり久しぶりに歌いました。


back numberの「HAPPY BIRTHDAY」

2.18の目的が生誕LIVEだったので

歌っとこうと思ったので。

久しぶりに歌った割には歌えたよ。


レキシさんの「SIKIBU feat阿波の踊り子」

この曲もかなーり久しぶりに歌ったのに

結構いい感じに歌えました。


以上。