大変夜分遅くに今晩は。

局でございます…再び。


2024.1.17…特に何があったわけでなく

覚えた歌を歌おうっていうね

た〜だ、それだけだったんです。


機種はJoy機

時間は1時間半


2024.1.17のお品書きはこちら。


ano:ちゅっ、多様性。

サカナクション:多分、風。

新しい学校のリーダーズ:オトナブルー

Kagrra,:素晴らしきかな?人生

Kagrra,:契

アリス九號(A9):F+IX=YOU

中島卓偉:スピカ〜Looking for my star〜

中島卓偉:SMILE

ROUAGE:insomnia

Plastic Tree:コンセント。

Plastic Tree:不純物

ZIGZO:衝動

ZIGZO:sleep

Royz:Stargazer

Royz:NOAH

ユニコーン:Maybe blue

ユニコーン:Sadness

コドモドラゴン:チルドレンズドープ

コドモドラゴン:クロトアカ

L'Arc~en~Ciel:Cureless

L'Arc~en~Ciel:叙情詩


でした。


お初曲

中島卓偉さんの「スピカ〜looking for my star〜」

前から歌いたいけども…無いよねぇ…と

思っていたらJoy機の方にありまして

歌ってみたのです。

歌えたよ〜、良かったよ〜、

満足しましたよ。


アリス九號のA9名義時代の曲

「F+IX=YOU」

カーステレオで聴いてたら

久しぶりに歌ってみたくなったので

歌いました。


Royzの「NOAH」

乗り物回の時に歌いそびれたのを

思い出して、歌ってみたくなったので。

かなーり久しぶりに歌いましたが

歌えたよ…良かった

…まだ記憶は衰えてなかったよ。


以上。

んじゃ、さようなら(^^)/~~~