そろそろ寝とけ?と思われますが

夜分遅くに今晩は。

局でございます。


2023.12.29

仕事納めの日だったんです。

商魂逞しい親会社に合わせて

ギリギリまで営業するスタイル

なんですよね。

その前に仕入業者もお得意先も

ほぼ休みになってましたけど…


ま、最終日なので

歌い納めしとくべ!と思ったんです。


時間は、1時間半

機種は、Joy機でした。


2023.12.29のお品書きはこちら。


ユニコーン:すばらしい日々

奥田民生:愛のために

L'Arc~en~Ciel:ALL YEAR AROUND FALLING IN LOVE

GLAY:HOWEVER

Royz:Stargazer

アリス九號:Stargazer;

スピッツ:スターゲイザー

flumpool:流れ星

光GENJI:STAR LIGHT

中山美穂:You are my only shinin' star

今井美樹:PRIDE

サカナクション:多分、風。

GLAY:月に祈る

ROUAGE:月のながめかた

CORE OF SOUL:FULLMOON PRAYER

LiSA:炎

Plastic Tree:スピカ


以上。


翌年に希望があるように…ってほど

キザな理由ではないけども

☆流れ星☆なタイトルを中心に

それに近いよな曲

選んだかたちになりました。


以上。

んじゃ、さようなら。(^^)/~~~