毎度毎度夜分遅くに今晩は。

局でございます。


2023.12.9

その日は会社の忘年会が

あったんですよ。

で、一人二次会決行しました。

飲酒してると代行頼まないと

ならんので

自力で帰るため当然禁酒してました。

まぁ、そもそも下戸なんで

飲めないんですけど。

その代わりにたらふく食べましたよ。


時間は1時間半です。

機種はJoy機です。


なので、

選べる曲がちょっと少ないので

歌える曲を適当に選んでます。

来た時には満室だったはずが

帰りに見たら周りの部屋が

誰も居なかったのには驚いた。


2023.12.9のお品書きはこちら。


高橋洋子:残酷な天使のテーゼ

Royz:ANTITHESIS

コドモドラゴン:WARUAGAKI

ROUAGE:月のながめかた

東京ゲゲゲイ:さよならダーリン

surface:.5(half)

黒夢:Like A Angel

SIAM SHADE:Time's

新しい学校のリーダーズ:オトナブルー

ZIGZO:衝動

ZIGGY:GLORIA

ONE OK ROCK:Mighty Long Fall

LOVE PSYCHEDELICO:Last Smile

サカナクション:多分、風。

アリス九號:銀の月 黒い星

L'Arc~en~Ciel:Shout at Devil

Plastic Tree:コンセント。

米津玄師:感電

ユニコーン:FINALLY


でした。


割込予約したり

曲順変更したりしたので

ホントは曲順が違ってますが

歌った曲は間違いないです。


家に帰り着いたのは日付が変わる

ギリギリ前でした。


以上。

んじゃ、さようなら。(^^)/~~~