いつもながら夜分遅くに今晩は。

局でございます。


随分とほったらかしておりました

カラオケブログに取り掛かろうと

思い立ったのが今っていうね

起きたら仕事が待ってるって時にな…。

ま、それはどうにかなるので。


この日は仕事中に

新しい学校のリーダーズの

[オトナブルー]が頭の中で

リピートしておりまして、

ならば、タイトルに引っ掛けて

タイトルに色がつく曲にしよう!

と決めて行ったはずだった…んです。


時間は、2時間

機種はDAM機です。


2023.12.6のお品書きはこちら


シド:2℃目の彼女

シド:紫陽花

T.M.Revolution:White Breath

trf:Silver and Gold dance

NIGHTMARE:シアン

ユニコーン:Maybe Blue

NIGHTMARE:茜

新しい学校のリーダーズ:オトナブルー

Serena:ピンクの弾丸

XJapan:紅

高橋真梨子:桃色吐息

Kagrra,:白ゐ嘘

L'Arc~en~Ciel:Vivid colors

L'a cryma Christi:Ivory trees

LiSA:紅蓮華

酒井法子:碧いうさぎ

Plastic tree:水色ガールフレンド

米津玄師:灰色と青(+菅田将暉)

工藤静香:Blue Velvet

松田聖子:ピンクのモーツァルト

(↑思い出せず途中停止)

松田聖子:赤いスイートピー

ROUAGE:白い闇

ROUAGE:深空

Royz:蒼蓮歌


のはず…

実は写真を4枚撮ったはずが

1枚ちゃんと撮れてなくて

3曲ぐらい忘れてるのです。


溜め込んじゃだめなの

わかってるのにね…ついな

年開け早々まで、ちょっと

興味本位で遊んだ

課金し過ぎゲームにはまっており

先週スッパリ退会したので

やってないけども。

悪い癖が出てました。

月末がちょっとこわいです。


今年は貯金をちゃんと増やそうと

思ってるのだ。

預金利息は低いのに

支払利息は高いのよ、知ってた?

使う時は使うけども、

ゲーム課金を減らす!

と決めたのね。


大人なんでな自分の稼ぎを

使えちゃうからねぇ…気をつけんとな。

諭吉さんが渋沢さんに変わろうとも

極力預金口座に留まってもらうように

頑張るのです。


またもや余談が長すぎた。


以上。

んじゃ、さようなら。(^^)/~~~