どうも、今晩は。

局でございます。


やーーーーーーーーーーっと

カラオケブログ書く気になったので

丸っと10月分書いてなかったんですよね。


誕生日月と決算月は何故か

モヤッとさんになる癖がありまして

ついでにまた金のかかるゲームに

足つっこんだせいでもある。

今はなるべく抑える努力をしとるのです。

ま、それはさておき。


10/3にカラオケ行っておりました。

9月にSadie復活を知って以降

しばらく[迷彩]が頭を占拠してたのね。

というのを踏まえて。


たしか時間は2時間…だったかな。

機種はDAM機です。


10/3のお品書きはこちら


Sadie:棘

Sadie:Juggernaut

Sadie:迷彩

Royz:ANTHEM

Royz:IGNITE

Royz:開眼

Royz:KAMIKAZE

Babykingdom:アンクドファラオ

Babykingdom:ハイカラ

コドモドラゴン:クロトアカ

コドモドラゴン:アノニマス

コドモドラゴン:この世界は終わりだ。

the GazettE:Cassis

VIDOLL:Cryptic Tokyo

VIDOLL:尖る愛

Janne Da Arc:Mysterious

Janne Da Arc:DOLLS

Janne Da Arc:differ

Plastic Tree:空白の日


でした。


V系曲縛りで歌おうって決めて

行ったはず。

で、最近覚えた曲をいきなり歌うのは

気が引けて、

歌い慣れた曲の間に覚えた曲

入れて歌ったはず。

…かれこれ1ヶ月半前のことに

なっちゃったからね。

うろ覚えですよ。


以上。