これから4回目のベトナム出張なチビパパです


ベトナム航空

ベトナム航空

ANA

と来て



初のJAL

そして、初のターミナル2

これまではずっとターミナル1だったからねぇ


ベトナム行き=第一

と、思い込んでたから降りる駅間違えるとこだったさ(笑)


さて、妻は妊娠28W

チビの夏休みと

産前産後は避けてもらっての出張だけど

予想外の妊娠糖尿病で家庭が心配ではあったけど

とりあえず今日までの所はまだ大丈夫そう


俺が出張で朝食作れなくなるけど

出張中用のレトルトや冷凍オカズはしっかり買ったし

冷凍の糖質制限食も今日届くし

なんとかなってくれるといいな〜


1番の問題はチビが食べるの遅い問題だが

チビが食べるように普段以上手間暇かけたご飯でもたもたされると妻のメンタルが・・・


それに

妊娠中のベトナム出張ありきで検討した第二子ではあるけど

ちょっと出張の頻度が予想外だよなぁ

妻よ、1週間強がんばれ〜