これは、チビパパ夫婦の馴れ初め話
過去の話でございます
※人物名は全て仮名です

初めから読まれる方は1.序章左矢印をクリック


さて、初のオフ会後も
すぅとネトゲで遊び(花梨はだんだんネトゲはやらなくなった)
たま〜に三人でリアで遊び
というのが続いて数ヶ月

ネトゲしながらすぅと、
またリアで遊びたいね
なんて話になって
花梨に連絡をしたら・・・

今忙しいから今回はパス

じゃ、暇ができた頃にすっかはてなマーク
と返すと

うち、卒論でしばらく忙しいからすぅと2人で遊びなよ

と、花梨
2人でじゃ、すぅは抵抗無いかな〜
と、思いつつも
すぅに話をすると

良いよ〜
3人でが良いなら花梨が暇になってからでも良いけど・・・

と、逆に言われる俺
この頃にはすぅが気になり始めてた俺
3人でじゃないと嫌
な〜んて事があるわけがなく
2人で遊ぶ事にしたのでありました

場所はとある大型商業施設
ウィンドウショッピングしての
ランチしての

とそんな時を過ごしつつ
この日は12月23日
クリスマス当日では無いけれどクリスマス直前でございます

すぅが気になり始めてる俺
なんかプレゼントしたいな〜
と、思うわけでございます

が、すぅの欲しい物は不明
女性へのプレゼントと言うと真っ先にジュエリーが思い浮かんでしまう俺
が、付き合っても無いのにジュエリーは重いかなはてなマーク

ちょっと考えた結果・・・
タイミングをはかって〜

クリスマスフェアだらけだね〜
と、話を振る

もうクリスマスだもんね

せっかくだし、なんかプレゼントしよっかはてなマーク

えっはてなマークなんかってはてなマーク

クリスマスプレゼントに
欲しいもんでもさ

ん〜、急に言われても出てこない・・・

と、狙い通りちょうどジュエリーコーナーが見える位置に出た所で

ん〜、おはてなマークジュエリーとかははてなマーク
指を指して
ちょっと冗談っぽく提案してみると

ジュエリー・・・はてなマーク

微妙そうな反応
やっぱ、そうだよね〜

ジュエリーは微妙か、じゃ、何が良いかな〜

いや、微妙じゃ無いんだけどさ
高いし・・・

あれはてなマーク微妙なわけじゃなさそうはてなマーク

あぁ、欲しいっちゃ欲しいんか

そりゃ〜さ、女の子だし・・・

んじゃ、ちょっと見てみるか

えと・・・見るだけねはてなマーク

と、ジュエリーショップを見に行く俺とすぅ

積極的に見ようとはしないすぅに

どんなん持ってるんはてなマーク
これとこれならどっちはてなマーク
ちょっと、つけてみてはてなマーク

タッグを組んですぅの反応を見ながら選ぶ俺と店員

これかこれだなぁ
可愛いのは持ってるってぇから、
ちょっと大人らしくこれだな

って訳で

これでビックリマーク

本当にいいのはてなマーク

と、言うすぅに

いいの、いいの
クリスマスプレゼント

と、返しつつ
ご購入

ほい


そんなこんなで
すぅへプレゼント

{964DB67E-9CB7-46F0-97C2-61FB577CC69B}

アイスブルーダイヤのネックレス

ほいっとお土産のキーホルダーでも渡すみたいに渡したけど

芽生え始めた恋心がこっそり込められてるプレゼントでございました

が、そんな気持ちは隠しといて
その後も普通にショッピングを楽しんで解散
そんな感じで初の2人は終了しました


次回
上矢印をクリック