ぽちが脱走しました

日曜日に休日出勤から帰ってくると、クッションの真ん中が濡れている

「・・・ぽちー!!おまえここでオシッコしただろー!!」

(床を)バンバン!!

「なんでおまえはここでしちゃうの!駄目だってゆってるでしょ!!」

(床を)バンバン!バンバン!

・・・脅えるぽち。

あー、もう換気換気と、窓を開け、クッションを下洗いして、洗濯機に入れて、ぽちの罰としてお風呂の系にしようとお風呂をためはじめて、さて、奴を連れてくるか・・・と、部屋に戻るがぽちがいない

ぽちー!?
どこだー?

あ、ミルキーはいるね^_^;

ぽちー!?

(ま、まさか窓から脱走?)

すぐに窓を閉めて外へ探しに・・・。
ぽちー!!と叫ぶと、遠くのどこかでぽちらしい泣き声がする。。。

一旦戻って猫の缶詰を取りに行き、再び泣き声のする方へ向かうが、もうぽちらしき泣き声は聞こえなかった。

ぽち・・・ぽちー!!

ぽーち、ぽちぽち。

どこだー?

ぽちー!

ぽち・・・


{F45C9058-D4C0-4386-B569-BD30E6143D08:01}

ミルキー「あーらら。あんたやらかしたねぇ。」

ミルキー「まぁ、しばらくほっときなよ。あたしゃいなくてせいせいするけどね。」

そんなこというなよー
窓開けっ放しで放置してたおいらが悪いんだけどさ。
はぁ・・・どうしよう。。。



つづく