{F826D5BC-893C-46A4-AD92-7E7893AB315F:01}

こらぁ~!爪研ぎそこじゃなーい!


さてさてそれはさておき、前回写真の枚数制限で肝心のイルミネーションの写真が貼れなかったので今回はその続きです!

新橋から有楽町、そしてキラキラ通りなる道を歩いてきました。

{0C86F706-7088-4AA6-BAAD-6AEE06B55032:01}

おお!こりゃ凄い!

で、このイルミネーションの中によく見ると・・・

{C07B739A-C4AC-4116-855B-47DD84339309:01}

なんと隠れミッキーが!!!

※この写真でわかるかな?^_^;


なんか全部の木にあるわけじゃないみたいでたまにあるみたいなの!

機会があればみんなも見つけてみてね♪

{C38F92F3-46F9-4FB1-A52F-4C2D691182DF:01}

そして隠れてないミッキーも発見(笑)


{60781968-A79C-43D6-ACD9-6CE112FCA3F1:01}

何気なく入ったビルの中にこれまた凄いクリスマスツリーを発見!


{51D90666-BE47-4BC8-8103-ABCD904085C9:01}

なんかショーが始まって楽しさ倍増!

ブラブラ楽しむにはうってつけでしたよん♪