{E3394D12-13FA-4170-8C60-B9D916A4E9B7:01}

先週末東京駅から丸の内とかに出たらなんか人集りが出来ていて「なんだ?なんだ?」と見に行ったら『アナと雪の女王』のお城のセットが出来ていてそこで撮影する人達で賑わっていたのだ!

おぉー!綺麗だね~♪

と感心しちゃった。
んでポスターとかをよく見るとディズニーに関係するセットが他にもこの丸の内周辺と、みなとみらいの方にあるらしい!

と、いうことで、予約したお店までまだ時間あるのでブラブラする事になりました

{764FD604-D142-4AC5-9D4E-3E358BD8158D:01}

あらら、スターウォーズ!

{ABC5A803-36DF-45F8-8B28-4500BCA5472E:01}

アイアンマン♪

ではでは、地上にあがると・・・

な、な、な・・・なーんと!

{42C14FB0-088F-417E-9903-320D14855A07:01}

こ、これはスーパーカー軍団!!
フェラーリがこんなに沢山見せびらかしてくれてる(笑)
ポルシェが安っぽく見えてしまうから不思議よね^_^;

オーナーさんらしき集団が横のカフェで寛いでました。
あんな人達になってみたいわ(笑)
年末ジャンボ当てなきゃ

{455B3968-753B-47F4-B3A5-2EB998FB8069:01}

おや?このオブジェはなんだ?

{958383AB-F28C-40DA-A0E8-047B73822B94:01}

どうやらこのエリアにこういったオブジェが沢山置いてあるみたいだ!

よし探してみよう!


{51377974-610A-49DA-9F5C-0B7C70975370:01}

あらあらオラフちゃん!
デザインなのかイタズラされたのか芸術センスのないおいらには困惑させられてしまった(笑)

{19343238-8094-485C-B52A-7A253D0739ED:01}

ぐんにゃりカラー(笑)

{718A9FA6-9285-48C3-A1DC-2C7A9BEB451B:01}

これは木村カエラさんの作品。

『ミッキーの中身』

???
なんのこっちゃ?
おいらにはよーわからん^_^;

{B4E29E9C-8CA2-4EDC-8443-B2394029CE12:01}

そんなこんなで、丸の内から新橋までテクテク歩いてきたら、予約していたお店に着いたのだ。

するとこの混雑(ーー;)
開店前なのにすっごい人混み(´・_・`)
予約してたから大丈夫だろうけど、なんか不安になっちまう^_^;

しかし時間になったらさくっと中に入れてくれてほっとしたよん♪

{13A4B30E-02E4-48FA-BAB3-0F3242966391:01}

これが2人用の玉手箱セットのお刺身。
すっごく美味しかったよん♪
ちなみにこの前の週に養殖のお魚あつかったお店で食べた時になんか魚の味がしない感じがしたのだが、今回は求めていた魚らしい味を存分に楽しめて嬉しかったよん☆

美味しくてつい日本酒頼んじゃった(笑)
普段頼まないおいらなのにね♪
すっごく日本酒に合うし美味しかった~♪


{BF31D2CE-4298-44EC-BEE5-0D45C957278B:01}

これが青のり豆腐なるもの。
お店の名物料理なのだ!次の日のトイレで青々としないかなーって想像しちまった(笑)

{634D14C4-C97B-437A-9584-A514FA13CF74:01}

んでサーモンの握り♪
やっぱり美味いよね♪


{8AFBBDF7-A86D-4BAF-88C9-0D0A4D2FD534:01}

そして天婦羅さん。
う~どれも美味しい♪

{C36D2B69-128F-4088-829B-2813BDAF529B:01}

最後に凄く気になっていた黒チャーハン!
美味しいけどちょっと味が濃いなーって思って板前さんにお願いして少しレタスをもらった。
それに包んで食べたら凄くよい感じに♪
板前さん、親切で凄く優しかったです!
ありがとうございます☆

さーて、ご飯もめっちゃ美味しかったし、イルミネーション見にいこう!

・・・というお話書こうと思ったのだが、なんか写真15枚までしか貼れないようになっちゃったみたいで今回はここまで。

次回イルミネーション見せるね♪
期待してちょ!