{935F3AAD-D2FF-4422-AE54-07346EC19540:01}

ええ。今日も行ってきますよ!
ちゃんとお留守番しててね♪

という感じで家を出る直前ぽちは玄関の棚にジャンプして見送りしてくれます

ふ、可愛い奴め

さてさて昨日はトラブル多発でお昼休みも仕事でジムに行けませんでした

ついでにトラブルは夜まで続き、やりたかった本来の仕事は全く出来ずに終電近い時間で帰りましたとさ

なんか最近トラブル多いのよねぇ~。
早く引き継ぎ完全に完了して離れたいよ

そんな愚痴はさておき、週末は御殿場アウトレットに行ってきました♪

小物や服なんかを物色してなんこか買い物をしました。
最近のトラブル対応のせいで念の為持ち運び用ではない大きいノートパソコンをずっと持ち歩いていたから肩が痛くなっちまっただよ

でも楽しかったからいいのだ!

お昼は海老名SAでラーメンとか出店の食べ物を食べて、夜は御殿場アウトレットの近くにあるお店で量が多いと有名な所に来ました。

{6CA4F274-E559-4DC4-AA29-5E96DAFE3DE7:01}

それがここ。
ナビが古くて怪しいし、この辺りが田舎で真っ暗だったので凄く不安だったので見つけた時は嬉しかったよん(笑)

{CC8C796F-D17B-467D-A264-E477FEC9D247:01}

これが人気の海鮮丼。
写真だとわかりにくいかもしれないけど、かなりの量で、味も美味しかったよ

で、これとは別に物凄い量で有名なかき揚げ丼があるのね!

それを隣のグループが注文してて、実物みてみたら・・・シャレにならない大きさでした

40 x 30 cmのかき揚げが2枚‼︎

残念ながら写真撮らせてもらう勇気がなかったのでお見せ出来ません

あれは8人でやっと食べれるぐらいだなって話してました(笑)

危うくこっちでも頼もうかと注文したら「隣のグループが注文されてて、今それが揚がるまで待たなきゃならないから40分くらいかかっちゃいます!」
と言われたのでやめといたのだが・・・素直に2人じゃ食べきれないからやめとけってゆってくれればいいのに

危なかったぁ~

でもそんなかき揚げ丼は1500円程度。
全く儲けないだろうなぁ

さてさて、天気怪しいけど、今日も一日頑張りましょう