{6B7D42C6-B972-45B2-BFCC-F1A463C1402D:01}


ネコええ!?あんた結婚すんの?

僕じゃないよ!友達の結婚式
つーか、おいらがそんなに出来そうにないんかい!
※まぁだから未だに独身なんだが

なんか結構久しぶりに結婚式に行くからちょっとドキドキ☆

そう、おいらも近々結婚式やるんだし・・・

でもその前にプロポーズ・・・

その前に・・・

いやいや、悲しい妄想はこのくらいにしておこう!

閑話休題。

で、友達は女の子なんだけど、同じ会社って事もあり、旦那さんも同じ会社の違う部署の人だから式から参加することに。

久しぶりに結婚式で写真撮るのだ!
※まさか写真要員として呼ばれたのか?

{076EA7F8-88EA-4CEA-BAF4-3724D5D44D14:01}


ネコまぁ~そーでしょ!それしか取り柄ないしw

な、なんだとー!プンプンむかっ
プニプニしたお腹が気持ちいいって言われたぞー

ネコそれ、男としてマイナスじゃね?



あじゃぱー