{FD726156-2D4F-4E21-A28D-BEA0A5D05457:01}


へろー!
やっぱりお休みの日は朝まったりしちゃうわよねー

ウダウダとベッドの中でゴロゴロしてたらお父様から電話がきて、

父「秀!母の日のお花は今日の午前中届くんだよな?まだこないんだけど・・・」

まだ10時過ぎなのに、どんだけ期待してんねん!

父「これからお店に行かなきゃならないからなぁ~・・・、よし、いいや、またお昼に一旦家に戻るわ!」

あー、お店にいくから気にしてたのね^^;

そんなやりとりをして、母の喜ぶ顔を心待ちにしているお父様からの電話ですっかり起きてしまった。

仕方ない。起きてゲームでもしようかなって立ち上がったらちょうどピンポンがなりました。

おや?
今日なんか荷物届く日だったっけ?
なんかまた変な訪問セールスかなんかかなぁ?

と、ドアホンで確認すると、ヤマト運輸の人でした。

ま、まさか・・・

{F40B5804-BAFE-4ADC-8A00-94BCD1875DF1:01}


ええ。そのまさかです。

母の日のプレゼントの紫陽花(万華鏡)が僕の部屋に配達されちゃいました

えーーーーーー

おいらちゃんとお届け先に実家の住所書いたよー!
(ゴソゴソ)
ほらやっぱり!確認メールにもそう書いてある!

配送ミスだ!
頼むよー!お花屋さんのおじいちゃん!

{934E64FE-CC1D-485E-B361-CE93539ED10B:01}


仕方ないのでまずお花屋さんに電話を書けてみると、おじいちゃんが出て。

「え!?あちゃー間違えちゃいましたか。いやいや東京の方から注文受けて喜んでいたんですよ!いやね、私も昔新宿に住んでましてね。ええ、60年も前の話ですがね
。ああ、まぁ、そりゃいいとして・・・どうしましょうかね?」

それはこっちが聞きたいわ!

{8B73ECBE-8045-4D60-940B-BB91BEBC290E:01}


まぁね。憎めないおじいちゃんだから、しっかりしてよー!
と、ちゃんと注意してあげました。
んで、もうどうしようもないからまだ万華鏡の在庫あるみたいなので、もう一つ買う事にした

「おじいちゃん、今度は絶対間違えちゃだめだよー!おじいちゃんがいい人だから許してあげるけど、もうだめだよー!今振り込んだからね!その代わり少しお花大きいのとかにしてよ!サービスしてね♪」

と、ゆってまたもや購入しちまった。

{58FB7B72-48BC-4879-AB14-AA4932599AF7:01}


開けたらこんな感じでした!

思っていたより凄く良いお花でした(≧∇≦)

新たに注文したお花、どうやら明日の母の日には間に合うみたい!

今度は頼むぞよ!おじいちゃん(笑)