{2BD27E1B-F28F-4ACC-A443-A484AC48617D:01}


まだ寝たい‼︎
いやいや、これ以上は遅刻しちまう!

という感じです。
昨日もそこそこ遅くなっちまっただよー!
責任感のない派遣の子の後始末は大変なりよ。
なぜおまえの仕事をやってあげてる俺に何も言わず定時に帰るかねー!
リリース次の日だぞ馬鹿たれ!

あー、今日は叱らないとなぁー。やだやだ

でも今日終わればまた休みだー!
※何もトラブル起きませんように

{391869E5-BDBF-42FB-AC0B-AA8E121A06BD:01}


最近ゲームでスパロボやってます!
なんか1話1話お話が長いっす^^;
序盤は僕の知らないアニメの話が中心だったからちょっと乗り気じゃなかったけど、やっとアムロとかガンダム関係も出てきたので楽しくなってきました♪

でもまだ15話程度。最終回は49話だっていうからまだまだだねぇ~^^;