{356B34D9-1839-48BA-9258-9B46EC7CA6C2:01}


皆さんこんばんみ☆

GWいかがお過ごしでしたか?
僕は楽しく過ごせました・・・が、仕事で呼び出されたり、びっくり背中なんていう症状がでちまったりで、なんかよかったり悪かったりって感じです^^;

そして、今日は休み明け初日だってのに、夜中のタクシー帰りだよーん!
イベント担当のエンジニアが未完成のまま休みやがるから、おいらが代わりに作成。
当然昼間は自分の仕事あるから当然夜からその作業をやることに(*_*)

はぁ~。本当に新規プロジェクトに専念出来るのだろうか?

さてさて、そんな愚痴はこのくらいにして!

{26262DB1-B397-4A23-8606-5818EE713076:01}


みんなは母の日なにあげますか?
おいらはお花か、キッチン用品をあげよーか悩んで結局本人にどっちがいいの?って電話で聞いたらお花がいい!って言うのでてきとーに決めよっかなぁ~って考えてたら、朝お父様からメールがきて、お母さんにあげてほしい、お花のリクエストがきてました(笑)



まぁ、いいけどねー!

どれどれ?何がいーねん?

紫陽花の万華鏡って種類の奴なのね!

ほぉー。んじゃ注文してみるか!


・・・と、安易に考えていたが、

{F26B0E61-93ED-4162-9252-B3A8098C6F9D:01}


売り切れ

完売しました

売り切れ

売り切れ

・・・

・・・

ぜんぜん、売ってなーい!

なんだ?そんなに売れてんのか?

直前だからか?
でも他の種類は全然買えないなんてことないし、この万華鏡ってのが凄いのかぁ~

諦め・・・いやいや、せっかく父上が教えてくれたんだしなぁ~

と、粘りに粘って検索したらなんとか個人経営している花屋さんがまだ在庫あるのを突き止めて、電話してネットで振り込んで購入しました!



やったね♪

これで喜んでもらえたら嬉しいわい☆

{3BE44335-FBA1-4EDA-8DB7-EDE01A2E5E19:01}


ね♪