{5FB5B1D0-FE5D-47E2-8C12-25985651DE35:01}

ぬぅ~‼︎


・・・もはやホラーですな

ただピンボケしただけだけどね。

パルシステムの箱の中で寛いでいるぽちの姿を撮ろうとしたのに遊んでもらえると思ったのか動き出してじっとしてくれにゃい^_^;

可愛かったのにぃ~。

さてさて、昨日から天気いーよねー!
なんかのほほんとして眠くなるにゃ

今日は横浜の友達カップルと遊びに行きます♪

大学の時横浜だったからそんなに真新しくないかなーって思ったんだけど、今横浜に住んでる友達(海老蔵)からオススメ聞いたら知らないのばっかでした!

今日はのほほんとカメラでも撮りながら遊びますわ♪^o^

家では今まで撮りためた写真のデータを、新しいメインパソコンに転送させています。
※外付けHDDでバックアップしたデータからコピー。

帰って戻った時には終わってるといーなー!

{5C99F3F4-CD7F-4996-A0F6-0ED099589994:01}


焼肉トラジのランチ

{6F4C56CD-0B20-4C02-B830-16248B2BC296:01}


にんにくやのランチ
※ものすごいボリューム

{95040E6D-5AC4-40F1-A46C-39DAD4592FC0:01}


こちらもにんにくやのランチ

お!横浜着いたー!