{BA245A16-7B9B-441D-9005-B431FCD83A75:01}


御用だ!御用だ!

か、堪忍してくだせぇ、お代官様


・・・

さて、下手な小芝居はこれくらいにして、と(笑)

タイトルは何の事かというと、毎年会社で文化的なものを観に行く行事があるんですよ

一昨年は、ライオンキング。
去年は、宝塚。

そうビックリマーク今年は、念願の歌舞伎なのだ

個人的にはプライベートで今まで上の3つはどれも行ったことありません。

なので結構この行事楽しみにしているんですよ!

次はなにかなぁー?
まだ歌舞伎行ったことないから歌舞伎だったら嬉しいなぁ~と期待していたのですよ!

昨日歌舞伎に決まりましたってメールが来て歓喜しましたわ(笑)

みんな行ったことある?

{F7B95573-4FED-46DA-9DB0-8823E9BD4F46:01}


ブタネコどーでもいーにゃ。

ミルキー、そういう冷めた事言わないの!

{61D8A74A-FEA2-40FA-9449-BD2DCDA5C897:01}


ネコそれ美味しいにょ?

ぽち・・・食べ物じゃありません。

会社ではMac、家ではWindows8.1を使い始めました。
まだまだ慣れませんにゃ。
悪戦苦闘中。

・・・でも人間慣れさ!・・・きっと^_^;