{B41929FF-E730-409F-9BD5-A26F07322484:01}


ブタネコミルキー「はぁ~い。ミル姉さんよ!ちょっとあんた何持ってんのよ!?」

男の子「え?・・・まぁまぁ。よっこいしょ。はい、抱っこね。」

ブタネコ「ちょっと、これ!?・・・いやー!!やめてー!なにすんのよー!あっちいけー!はなせー!」

・・・てな感じで言われてんだろうなぁ~

ええ。爪切りです。

ぽちは素直にやらせてくれるけど、ミルキーは一苦労です。
聞いたことない唸り声とシャー!
そして前足キック。後ろ足キック。カミカミ攻撃!
1人だとかなり大変です。
タオルケットを使って噛まれないようにしたりでね。

そして次にブラッシング。
こちらも大嫌い!

つまり触られたくないんだろうね~。

でもあんたの毛が一番抜けるのよ!

あまりに抵抗するから外に連れてゆき、小雨の中ブラッシング続けてやった!

すると外に興味半分、恐怖半分で右往左往。
犬の鳴き声や野良猫の登場で怖くなったようで、甘えた声に変わった!

反省したか?と中に入れて足を拭こうとしたらまたシャーとなくので、また外へ!

しばらくその繰り返し。

で、さすがにお互いヘトヘトになったので部屋の中で平和条約を結びました

シーバをあげてとりあえず仲直り

気が付くと僕のTシャツは毛だらけで凄いことになってました

{E039A1D9-0417-4986-886A-7406E7E7FB25:01}


気を取り直して晩御飯!
なかなかよく出来たわ^o^