MAQUIA7月号 | ”mshstaff diary”

”mshstaff diary”

素敵なコスメの情報をお届けします♪

ちょっと遅くなっちゃいましたが。。。
MAQUIA7月号にoilim-オイリム-と八重花-ヤエカ-が紹介されました!!!

鈴木えみさんが実際に使用してくれてます♪

今からの季節はアウトドアが多く、気付かない間に紫外線で髪が傷んでるんですよね~><
だからこそオイルシャンプーでしっかりと補修してあげましょう!!


oilim-オイリム-はパサついた髪に潤いを与えツヤ髪へ!!


八重花-ヤエカ-は和漢オイル配合で地肌の巡りを良くし、ハリとコシのある髪へ!!トップにボリュームが欲しい方など特にオススメ★


2種類ともオイルシャンプーですよ^^
どちらもベタつかないので髪質に合わせて使い分けてみて下さいね♪

その他にもoilim-オイリム-シリーズのワックスも載ってます!!
ボリューム・ニュアンス・ミルキーワックスの3種類の展開です!!!
全てオイル成分配合★

チューブ式でベタつかないので、持ち運びに便利アイテムです!!
なんといってもワックスなのにヘアケアできちゃう優れモノ!!!一石二鳥ってやつです♥