こんばんは★



今日と昨日


撮影やらお買い物やらで


続けて光合成したから


なんかちょっと元気な気がします。


さつきですブタ



皆様、夏の宿題はおわりましたか?


夏の宿題と言えば


やっぱり、外で遊んで、


夏にしか出来ない思い出を沢山作る事だと思わない?




もし、私に愛おしい子供がいたら


夏休みにして欲しい事の1番はそれだと思う日の出


大人になっても


やっぱりそれは必要だよ!と思うのだけれど


残念ながら


今年はなかなかそんな機会もなくて


花火もお祭りも海も行ってない・・・泣


どっかのタイミングで~~と思ってたのに


あれよこれよという間に


夏ももうすぐ終わりだよね。。。的な空気になってて


がびぃ~~~~ん汗




9月に友達に沖縄旅行に誘ってもらってるんだけど


年中夏より熱いうちらのイベントも控えてるしマイク赤坂BLITZ


どうかなぁヤシの木ヤシの木ヤシの木


もし、行けたらオレンジのおっきい夕日が見たい夕日




せめて、プライベートで浴衣を1度くらい着れないものかしら


etc....と、諦めきれない2013の夏花火




だけど、今日も電気屋さんに


新しいコンポを買いに行った後は


キーボードとにらめっこばっかりしてた♪



M’sh さっつのブログ!!


コンポさん、祝新品キラキラ


嬉しハート


よん太をお風呂に入れたり



M’sh さっつのブログ!!

日本女性に憧れて黒髪にしたり


M’sh さっつのブログ!!

あ。。。


日本女性だけど一応笑


いつも楽しいからいいんだけどね♪~



大阪へ10月に帰るのだたこ焼き


その時はうんっと遊ぶのだおっかけっこ




皆様は残りの夏


どう過ごすのかな?


何か、楽しい事あったら誘ってね♡



それでは、また


♥akn♥



あっ


Facebookやってる方


M'shnoマイページ??ってのが出来ましたキラキラ


宜しくですLOVE


http://www.geocities.jp/msh_infomation/


HPからイイネできますキティちゃん



バイバイクマ