たらこ皆様、こんにちはたらこ



今日も蝉が元気いっぱい鳴いてるねぇ~~ガッツ


今朝から、なんかお腹痛いけど、アイスを食べようか悩み中~~Qoooooおんぷ




さてさてハート


一夜明けましたが


昨夜のマリーンズLIVE、無事終了いたしましたGOOD


約10ヶ月ぶりだったのですが、めちゃくちゃ楽しかった~~


一緒に盛り上がってくれたマリーンズファンの皆様


わざわざ遠方遥々駆けつけてくれたM'shのお客様


本当にありがとうございました(´∀`o)花



M’sh さっつのブログ!!


なんかね、ステージ直前に見慣れた顔ぶれを沢山発見した時には


感動したよぉ~~アゲアゲ


本当に心強かったううう




去年買ったタオルを持ってきてくれているマリーンズのファンの方がいたり


感謝やぁ泣キラキラ



M'shは幸せやのぉ~~~


もっとがんばるでよぉ~~~



M’sh さっつのブログ!!

うん、先ずは今夜のストリートライブしっかりやります♪


新宿付近に居たら、遊びに来てくださいね!!



ほぃWハート


それでは、新曲の歌詞書きに出発進行~~~~音符


読んでくれて、ありがとう


アイス美味しかった~~~~~きゃっハート



M’sh さっつのブログ!!

常連様に頂いた


マリーンズクッキーハート


と、本番直前の俺たち~~~SuicaSuica



M’sh さっつのブログ!!