うにょぉ~~お願いします



熱中症注意報も、あれやけど


あれですよ


あれ。



昨夜のストリート・・・なんかタイミングが悪くて


止められてばかり・・


待ち時間ばかり長くて、全然うたえなかった・・・涙meso


久しぶりだったし、風も気持ちよくて、絶好のストリート日和やったのにね


集まってくれた皆様、本当にありがとう、そしてごめんなさい・・・汗/涙


まだまだ、めげずに今週もやるぞぉびっくりマーク!!



皆様、よろしくね♥




もう、一昨日のお話になりますが・・


お友達のお芝居を見に行った時の写真UPしますにこきらきら


寝坊して、スッピンでしたが、行った甲斐がありましたおいしい-うえ



M’sh さっつのブログ!!

M’sh さっつのブログ!!

ノーコンタクツって名前の劇団なんだけど


お友達は、脚本も演出も担当して、お芝居もダンスもこなしちゃうんです。


いつも、いじってごめんよ・・凄いよアンタ!!と


心の中で叫びながら、見てましたはーと


M’shぼオリーブが劇場に爆音でかかってからのはじまりはじまり・・・でしたww


あぁ~~楽しかったきらきら!!




さて、それでは、お風呂に入ってきます!!


ばいばぁいj



夏バテ、しないよぉ~~にねぇ~~キャハハ汗