みなさま、こんばんは星音譜

カーテンがピッタンと閉まっていますので、お外の様子がさっぱりわかりませんが、
今夜はもう晴れてるのかしら・・・
昨日の大雪にはテンションいえぇ=いだったよね雪アップ
でも、爪先がちべたくて、すぐお家に逃げ帰っちゃたけどもね雪ダウン

はてさて音譜
先日の両国サンライズでのM’shライブ
集まって下さった皆様、
寒い中本当にありがとうございました音譜

バレンタインイブだったので、
私達からはおっぱいチョコを皆様にプレゼントしたのですが、
思いの他好評でなんと品切れに・・・叫びハートブレイク
もらえなかった方は後日なんかいいものあげますww
メンゴあせる
だってさ、みなさんって結構クールだから
「フッ、いらねぇよこっぱずかしぃ・・!!」って人絶対いっぱいだと思ってたのに、
みんな笑顔で「おっぱいチョコちょーだいラブラブ!」とか言っちゃってなんか可愛かったわぁ。。ハハハ=ン
ごめんちゃいませ・・・・ホワイトディに期待すべしキスマーク

そして、やっぱりチョコはあげるより貰うのがハッピーな私
美味しいチョコ沢山ありがとうございましたラブラブ
CMで見て強烈に気になってたGODIVAのチョコ
見た目が宝石みたいでめっちゃ可愛かったので
写真撮ろうと思ってたのに、気が付いたらお腹の中でとろけてましたアップ
いやぁ美味じゃったなぁ

そんなこんなでお客様が撮ってくださった写真
勝手にアップしまぁすラブラブ

M’sh さっつのブログ!!

M’sh さっつのブログ!!
次回はなんと約3ヶ月後の『太ももにKiss vol2』
5月22日、大塚Deepa音譜
予約特典、なにがいい??
今ならリクエスト受付けますよんドキドキ
この日はM’shの1才のお誕生日やけん、皆様お祝いしに来てねアップ

ではではまたねラブラブ
ばいちゃキスマークキスマーク