いまだに

おっぱいが出ます

退院して火葬するまで

おっぱいをしぼり
ガーゼに染み込ませて
優羽菜のお顔近くに置いてました

お腹すかせないため
おっぱいの匂いを覚えてほしいため

お口にも入れて飲ませました

入院してるときに
おっぱいが張らないように
お薬を飲み

看護師さんから
しぼらないでねって
言われてたけど

後悔したくないから
やっちゃいました

痛くなるのは
優羽菜じゃないし

私が痛いだけ

さすがに今はミルクを
毎日お供えしてます

新生児時期に飲ませる
粉ミルク

哺乳瓶

大きさも
デザインも豊富なんですね

優羽菜のことイメージして
購入した哺乳瓶



小さくて
コロコロしてるんですおねがい音譜

母乳育児が大好きで

上の子供たちは
母乳で育て

優羽菜も
そのつもりで考えてました

粉ミルクや哺乳瓶
よくわからなくて

ウロウロしながら選んで
楽しかったなぁおねがい


今日は

笑顔で過ごせますように