6月25日

午前10時過ぎ

旦那と家を出て
写真屋さんで写真をプリント

子供たちの写真2枚

ユニクロへ
寝間着購入して

午後12時過ぎ
病院のコンビニでご飯を買って
食べたあと

入院受付で手続き

産科の個室へ

荷物の整理と着替えをして

15時病棟で診察

子宮入口にバルーンを入れました

違和感はなく痛みもない

夜には出血

だんだん進んでいく処置に

その時は嬉しかった...

死産をしたことは

24日

先生に確認をしたら

1度止まった心臓は動かないよ】


言われたし

妊娠中は死産を
考えたくなかったけど

覚悟もありました

だから

会えることが楽しみで
心が前向きでした

もちろん
悲しみもありましたが

優羽菜に会うには

出産頑張るo(`^´*)
頑張ったら優羽菜に会える

抱っこ出きるんだ!

そんな気持ちで

夜をすごしました