4月5日

深夜1時に少量出血滝汗

生理みたいな出血じゃなくても
流産を経験してると

不安になる

深夜だったので
都内の病院へ行けず

朝病院へ

5日の日に
産科だけお家近くの
大学病院へ転院することを連絡
したばかり...

もっと早めに転院してたら
出血してもすぐ病院へ行けたのに...

赤ちゃんは元気ニヤニヤ
心臓バクバク

めっちゃ大きくなってた!

胎盤が作られる時期だし
出血があってもおかしくない
診察をしたら血液も茶色になって
量も少ない
子宮に血液が溜まっていない

安心しましたデレデレ

今の時期は医療はできないそうで

自宅安静と言われ

指先を切断した旦那を
召使いのように使ってますニヒヒ

水仕事ができないので私が
休み休み頑張れば

なんとか生活できる!


姫ちゃんは
3番目のbabyのことを思いだし

朝から大泣きあせる

泣きながら学校へ

新学期なのにお弁当作れなくて
後悔しましたが

帰りに駅で待ち合わせをして
お寿司を食べました酔っ払い



姫ちゃん大好きだぁぁぁぁ