5月25日水曜日

自宅教室にて

「産後ダンス体験レッスン」無事終了いたしました!!

 

二組の男の子ちゃんとママ

同じく二組の女の子ちゃんとママ

自宅教室には、とぉ~~てもイイ人数でしたv(^-^)v

 

    

 

女の子ちゃん同士!? 男の子ちゃん同士!? いいでしょっドキドキ

ラブラブう~~~ん、なかなかいい感じぃラブラブ

 

わらべうた産後ダンスについて

ママたちに説明して

その必要性も説明して…

抱っこ紐のポイント確認後

音譜さ~て産後ダンスにTRY!!

指導中は、カメラマンはいませんので…残念ながら画像はなし爆  笑

 

途中ちょっと水分補給汗あせるしないではいられませんゲラゲラ

 

 

その後もう一度、気合を入れなおして

チャレンジ合格

 

終わって見ると…

 寝たかなぁ~はてなマーク

その後は…ティータイムドキドキ

 

「ぐらんま」にとっては

嬉しくて、幸せで、楽しい時間でしたウインク

 

素敵なママたち、かわいいベイビーたち

 

ホントにほんとにありがとうクラッカークラッカー

 

追伸

「自宅教室体験レッスン」

レッスン料

ママたちのお気持ちも一緒に

ママと赤ちゃんの教室「ぐらんま」名で

26日、最寄りの郵便局にて

日赤平成28年熊本地震災害義援金

として振り込ませて頂きましたドキドキ