滑膜ひだ障害は確定


テニス肘も確定


リウマチ因子は陽性で再検査待ち


という状況ですが、もうとにかく腕が痛い、、


じっとしててもすごい痛い


ということで筋膜リリースガンを買いました





テニス肘だとしたらもうほぐすしかないだろう


あと痛いからとりあえずほぐしたい


という気持ちがあり購入





ドクターエアーを買いました


いつも買う時は死ぬほど調べるのですが


エディオンの店員がどれも似たようなもんよ、弱モードが顔にも使えるから人気よ


ということでドクターエアーに決めました


というか米倉涼子が強烈で決めました



腕に効くかはわかんないですが


気持ちいいですね〜