クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


☆生きることの基本のお話☆
 
音譜音譜KAMPO養生法を学ぼう音譜音譜
 
   『みどりの葉っぱの会』

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 
第1回の「漢方からみたからだ」でも生命体の神について学びました。
 
生命体の神は天地間の神から派遣された子分の神。
 
生命体の指揮者です。
 
自分のシーンちゃんの声がちゃんと聞こえていますか?
 
養生法講座最終回です。


☆于先生のKAMPO養生法☆
 
テーマ『漢方世界の神』
 
講師☆于 爾康(う じこう)先生
中医師、日本中医学院講師、漢方アドバイザー
東京大学大学院 リハビリ医学博士
 
3月10日(土)10:00~12:00

東急田園都市線鷺沼駅前
『東急電鉄 住まいと暮らしのコンシェルジュ2F』
 
受講料 ☆3,000円
 
 
中医学、漢方が初めての方にも分かりやすく
 
先生クラスの方には感動ものの
 
于先生WORLDを体験してみませんか?
 
体験しないと分からないキヅキがあなたの人生を変えてくれます♪
 
みんなで健康♪みんなで元気になろう♪
 
 
今回が最終回です!
 
生命体の『神』の話はここでしか聞けません!
 
5000年の歴史ある東洋思想!
 
漢方を!薬膳を!気功を!気学を!
学んでいる人が知らなくて良いのでしょうか!!
 
 
 ☆お申込み・お問合せ☆
     みどりの葉っぱの会
ms_green12345@yahoo.co.jp
 
 
音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


人の生命力の基礎☆


最近妊娠できなくて人工受精をする話をよく聞きます。

2つの精があって、その精が結合すると1つの精になります。ただ結合するだけでは生きている精にはなりません。生きている精は生命力を持っています。生命力があるから動いて子宮に着床し成長します。

その最初からの生命力は先天の精からの生命力です。その精は陽の部分と陰の部分、両方持っています。陽の部分が生命力です。からだの機能、能力のことです。目には見えません。


生命力の根源は父精の状態と母精の状態とその結合の時の状態が関係します。そこが生命のスタートのところです。先天の精はそのスタート時点でかなり決められています。その時は偶然のことですが、あとへの影響は大きいです。

人工受精では関係ないのでしょうが、昔の言い伝えでは、結合のタイミングが悪いのは「雷の時、満月の日、真っ暗なところ、台所やお風呂場」などと言われていました。

お酒やコーヒーを飲んだすぐ後も精の質が悪くなります。精の質が悪いと形成した精の陽気、つまり生命力が弱くなります。

『于先生のKAMPO養生法2018/1』講座より




先生!もっと早く知りたかった!

子供を生む前に知りたかった!

ここも知っているのと知らないのでは大違い!



子供が授かるとは本当に偶然のことです!

でも、すべてが整わないといただけません。

そして、生命力が強い精にするには
パパとママの状態が影響します!


パパになりたい方、
ママになりたい方、
どうか天地に合わせた生活をしてください!

日本の世界の未来のために
どうか生命力の強い子供を授かってください!




今年のお雛様☆

お内裏様とお雛様だけお出ししました!

娘の初節句では健やかに育ってね、
と案ずるしかありませんでした。

天地の法則を知っていれば、
もう少し安心してお祝いしていたかもしれませんね。

お陰さまで大きな病気もせずに大きくなりました♪

SOMETHING GREATに感謝します☆



毎日幸せを感じながらアンチエイジングラブラブ
毎日幸せを感じながらナチュラルライフラブラブ