今日も保育園のお子さまたちは元気よく運動会の練習!


私の腰も元気を取り戻しつつあります。


昨日は久しぶりに気功のクラスに出てきました。
恐る恐る調子をみながら身体を動かして~
ほとんど問題なくできました~🎵


仕事の帰りにヨガクラスにも出ています。
こんなアナウンスが~




残念…
お仕事の日だから参加は無理ね…

前回は青空ヨガでした。
その時も参加できませんでした…


空の下でヨガできたら気持ちいいでしょうね~🎵


ストレッチと共に私の腰に効いているのは~

なんといってもWalking❗


歩くことがこんなにも身体のためになっているとは~
改めて歩くことの大切さを学んでいます❗


朝起きたては固まっている腰も駅まで歩いている間にほぐれていくのを感じます…😌


歩くのに良い季節で良かった。

こんな発見もあるしね❗




可愛い鉢植え見つけました。








うさぎに鳥にぶたさんに~

いつかうちにお連れしましょう🎵
毎日幸せを感じながらアンチエイジング💕