昨日はサッカーW杯の予選

対アフガニスタン戦でしたね~🎵


家に帰ってからゆっくり見ましたよ☺


お供はマグロのお刺身とレバーの塩焼き
クラッカーにチーズやハーブマスタード、マロンクリーム(以前にご紹介しましたね)をのせて~
そして鶴亀さんの『ひやおろし』💕

あり合わせのメニューでしたが、美味しかった~🎵


試合も久しぶりに素晴らしいシュートをいくつも見れて楽しかった~🎵


香川選手の最初のシュートが日本代表に立ちはだかる厚い壁を吹き飛ばしてくれたように思えました。


香川選手の2本のシュートは本当に素晴らしかった❗どの選手も何か吹っ切れたように躍動感を感じましたね。これまで本当に苦しかったと思います…

さあ、次は若手の活躍を期待しています❗


逆境にあって諦めなければ必ず実りがある、ということですね😌


そして、うちの可哀想なテラスの植物たち…

ごめんなさい…😢

手をかけてあげるからね、って約束していたのに…


可愛かった野イチゴは雨で水没して、その後復活してはいただけず…😢


そのような逆境の中、実りが❗






日照りで葉も落ちていたオリーブに実がなっていました❗

すご~い❗

っていうか、ごめんなさい…😢
そして逆境の中頑張ってくれてありがとう❤
毎日幸せを感じながらアンチエイジング💕