昨日は心を入れかえて謙虚になっていたのですが…

今日ももちろん自分のために朝から駅まで歩きましたし、電車でも極力立つようにしていましたよ。


それとは違う次元で謙虚さから外れたお願いを聞いてくださったスペインバル『Gran Via』さんに感謝💕


今日はサッカーW杯予選カンボジア戦。
キックオフは19時25分。

はい、今日もその時間までお仕事ですから家に帰って、さあ見ましょう、という頃は試合終了です。

当然仕事帰りに見るわけです❗


え~
カンボジア戦も見るんですか~?

前回引き分けたシンガポールはカンボジアに4:0で勝っているのですよ❗さすがに負けるわけがないでしょ~


そうなんです❗
私、負け試合は見たくないのです❗

楽しく観戦したいのです🎵



前回6月にお邪魔した時、ほとんど貸切状態で美味しいカバとスペイン料理を堪能した私💕


今日は予約もせずルンルン伺ったのです。


ところが…
え~!スペインの風景を映し出す画面に…😱


「き…今日はサッカーの試合、見れないのですか~?」


確かに、前回喫煙席にどよめいていた応援の声はなく、店員さんも「えっ、今日?」っていう感じでした。


それでも、禁煙席の画面をテレビにかえていただき、お一人いらした男性に断りをいれ、もちろん見ましたよ❗


そして、本日オーダーしたのは~





カバはXaloc Cava Brut
泡立ちはきめ細かく柑橘系の香り豊かな辛口。


お料理はサラダを頼みました。
Murcia style salad
スペインの南東部、地中海沿岸の地域ムルシアのサラダ。海の幸と山の幸がたっぷり入っています。


そうこうしていると、ようやく圭佑君が1点❗





最後まで見て帰りました。
試合内容は…この次は頑張ってね、かな~


快く私のワガママを聞いてくださった『GRAN VIA』さんに感謝💓
毎日幸せを感じながらアンチエイジング💕