久しぶりの投稿ですお願い

梅雨通り越して一気に夏かと思ったら災害級の大雨…最近激しない?



最近初めての現場に放り込まれて身も心も汗だくな毎日を送っていましたが、そんな中、移動中やホテルで読んだ本📕



 



ウェディングプランナーの仕事をしているのになぜか恋愛に奥手な輪花。

同僚に勧められて渋々マッチングアプリに登録するんだけど、この日を境に生活が一変してしまうのおいで


マッチングした男性と待ち合わせると現れたのはプロフィールとは別人のように暗い男でガーン


同じ頃、“アプリ婚“した夫婦が次々と惨殺される悲惨な事件が連続して発生しててアセアセ


輪花を取り巻く人達が皆んな怪しくてアセアセ


徐々に彼らの本当の顔が明かされていく…ドクロ


…みたいなお話し指差し



怖いけど読みやすかった!

内容が面白いって言うと人てして

どうなんて思われそうやけど…凝視


マッチングアプリが出会いの一つとして増えてきているこの時代、

あり得ない話ではないので余計怖かった驚き


最近SNS絡みの事件も増えていく一方だし煽り


まあ、私が気をつけないといけないのはロマンス詐欺くらいでしょうかね…よだれ




なんと映画化されてたみたい
爆笑
見たかった!
Netflixでしてくれないかな…

これ見て!見たくなる怖さだからおいで



怖い話の次は寒い話を一つ滝汗


朝ね、今日の星座占いってやつを

朝ごはん食べながら見てたわけ。

で、私の星座がビリだったのポーン


そんなあなたのラッキーアイテムは…みたいなのが赤出し。

なんとも胡散臭い占い(こら)やけど、なんとなくビリって嫌だわーなんて話してたら…




お昼休みに買って帰ってきてくれた笑


けどさ〜、よく見たらこれ赤出しちゃうかったチーン

きっと我が家の赤出しの具がいつもなめこやからこれを赤出しやと思ったんやろうなぁ…滝汗


些細なことやけど嬉しいなってちょっと見直したのも束の間、翌日暴言を吐かれたムキー

モラハラ夫めムカムカ



それについてはまた書きます。

この記録は証拠になるかもしれないんで真顔(えガーン



最後に最近買ってよかったお洋服をピンクハート







ホワイトとブラックを買いましたピンクハート

安いのに着心地が良きピンクハートピンクハート

ラインがゆるいから出して着てもかわいいし、インしても良きピンクハート

私はサロペットにインして着るのがお気に入りですハート


あ、これこれ下矢印



セールなってる!ショック魂が抜ける



そして今日のコーデは、久しぶりのエムズさんハート



カタログ丸パクリコーデてへぺろ

ずっと仕事続きでかわいい格好してなかったのでエムズ着ると身が引き締まる笑


長々とお付き合いくださりありがとうございましたニコニコ


また書きます飛び出すハート