市内に出る用事のついでに
ちょっと寄り道ウインク
 
 
久々のデパートだったので
病が再発してしまいましたえーん
 
 
先ずは初めましてのトリーバーチさんピンクハート
白のスニーカーが欲しくてキラキラ

 

 

 

履き心地はレザーやからか少し硬い。

履くたびにきっと馴染んでいくだろうから

沢山履こうウインク

 

 

お次はサンダルビックリマーク

去年か一昨年に買ったTOCCAのサンダル、

お気に入りすぎて中敷きが剥がれて

脱ぐたび足裏にくっついてくるのよね

ここまで履いたのなら悔いなしウインク

って事でお別れしましたお願い

 

 

で、今年のサンダルはsnidelさんビックリマーク

暑くなってきたからかここでも

白選んでしまった…うーん

 

 

 

 

 

 

厚底やけどめちゃくちゃ安定して歩きやすかったOK飛び出すハート

だけどコケたら骨がもろくなってきている

お年頃やから100パーセント足首ポキると思う。

そうなったらまた報告するねピンクハート

(いらんわ)

 

 

 

ハイヒールハイヒールハイヒール

 

 

エムズさんにも行きましたよドキドキ

もうこの時点で全然市内出たついで、とかちゃうしてへぺろ

どうみても用事がついででついでがメイン笑

 

 

で、エムズのお目当ては・・・

 

 

 

 

定番のリボンシリーズのバッグピンクハート

 

実はこのシリーズ初めて買いましたキラキラ

人気シリーズになるの納得!!

すごい収納力に素材がかなり良きOKキラキラ

私荷物多いタイプやけど

小さなバッグでいきたいって

時あるやん?(知らんし)

そんな時に絶対使えるびっくりマーク

 

 

ショルダーは以前エムズのノベルティで頂いた

ピンクのストラップチェーンに

付け替えましたドキドキ

色がピッタリキラキラキラキラ

 

 

もともとのショルダーは太目で

少しごわごわして固いしカジュアルな感じだし、

カジュアルダウンしたい人は是非試してみてねウインク

 

 

そしてお洋服は・・

カタログで見て気になってたこちらピンクハート

 

 

 

 

 

 
 

これめちゃくちゃ伸縮性があって

リブやのに透け感があってほんと涼しげラブラブ

お袖のチュール感もお花も可愛いドキドキ

開けてきてもかわいいかもキラキラ
ってことでお買い上げOK
 
 
あとはちょっと今までに
選んでこなかったのを何点か
お取り寄せお願いしましたドキドキ
 
 
散々エムズでお喋りしたのに
その日のコーデはなんと
全身tobeさん笑い泣き
 
 
この日は母の診察の付き添いだったので
落ち着いた感じで行こって思ってたから
このコーデになってしまってました笑
 
 
いつも母の所へ行くときにエムズ着ると
必ずお姫様みたいな格好してどこいくつもり?
って鼻で笑うの真顔
えーとかひえーとか言われる時もある煽り
 
 
だから母の前ではあまりおリボンとか
フリルとかは着ないようにしてる真顔
親子でも昔から全く好みが合わない。
子供の頃リボンやフリルの
お洋服を着せてもらえなかった。
だから大人になって
好きな物切れるようになったら
反動でこんなことになってしまったのかも・・滝汗
 
 

 

 

 
今の季節丁度良いチュニックです合格
かごバッグもヘビロテ中キラキラ
 
 
最後までお付き合いいただき
ありがとうございましたお願い
お取り寄せ品とカタログ丸パクリコーデ買い、
また載せますえーん
(いらん?)