リボン香水最近のお買い物記録リボン香水



季節的にまだ早いんちゃうん

て思ったんだけど、

店頭に並ぶって事はもうOKOK

って事よねうーんはてなマーク





雪だるま雪だるま雪だるま


今日はめちゃくちゃ寒い。

仕事はないので

本でも読もうかなって思ってます本





老人による付き纏いのお話おばあちゃんおじいちゃん魂

私も今や中老やし他人事じゃない話かも?

すべての油断が地獄の始まり。やってガーン

読んだらまた感想書きます指差し

(いらん?)





最近読んだ本本



これ面白かった指差し

下矢印下矢印下矢印


久々にSNSで再会した50代男女が

青春時代の思い出を語り合うんだけど

もしかしたら恋愛に発展したりして、とか

実らなかった恋を懐かしむような

ドキドキする展開か?なんて

イメージしたりしてたのに。

内容が返信を重ねる毎になんか変。

私ら世代の男女が昔の恋人と

メッセージのやりとりしたら

勘違いも入ってこんなに暴走するもんなのかと

一瞬考えたりもしたけど。

気になった方は是非指差し



ネガティブネガティブネガティブ


これは夫の留守の日に読みました笑い泣き


下矢印下矢印下矢印


すごいタイトルでしょう昇天
誤解しないで欲しいんだけど
夫の事どうこう思ってるわけじゃないのよ
興味ある方はご主人様に内緒で読んでみてね笑い泣き


魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


最近のお買い物、読書記録でしたリボンカバン香水

エムズさんのやらかしについては

後日アメンバ記事で…デレデレ


最後まで読んで下さりありがとうございましたピンクハート