皆様ご無沙汰しておりましたニコニコ飛び出すハート


もうすっかり秋ですね紅葉




この時期になると毎年同じお店に同じ友人と

銀杏を食べに行くんです。

手についた塩を舐めながら今年も秋が来たなぁって。

毎年同じ事言ってます爆笑

今年も行けて良かった紅葉




こっちは2年前の銀杏(どーでもいい)。



栗焼き芋紅葉月見



ブログお休みしてる間に

息子夫婦に第一子が産まれました立ち上がる

自分の物我慢してでも孫に何か買ってあげたいと

思うくらい孫にメロメロ…

とか言いつつおばあちゃんになっても

物欲だけは衰えず爆笑

せっせせっせと自己投資…札束魂

仕事して節約ばかりじゃ人生楽しくないもんねてへぺろ



可愛い物に囲まれたらテンション上がるし

毎日ご機嫌でいられるし仕事も頑張れるキラキラ

だからこれってすごく大事な事よね爆笑



最近のテンション上げアイテムは…




TOCCAのショートブーツとミュールハイヒール

このブーツがめちゃくちゃ楽ちんなのおいで

パンプスに靴下履いてるみたいに見えるんだけど、

その靴下部分に見える所がストレッチ効いてて

すごく履きやすいニコニコ

どこに履いていっても『それどうなってるの?』

って聞かれる爆笑



ミュールは事務所用に購入。

男どもばかりだからだーれも可愛い言うてくれへんから自分で履く度言うてます爆笑

自己満足万歳ピンクハート

イタイと言われようとまだまだおリボン大好きですふんわりリボン


皆さんもきっとお好きだと思うので

貼っときますね笑




あらやだ、セールなってるやんガーン真顔

お色違いもあります…買おかなえー



ショートブーツ、黒のタイツと合わせてももちろん

かわいいんやけど、肌色のストッキングで合わせる方が絶対可愛いニコニコキューン



お見せできないのが残念やけどてへぺろ



物欲の秋はまだまだ続きそうなので

シーズン2をお楽しみに笑


史上最高額やと思います滝汗


AHOやらかしました昇天昇天昇天



またねニコニコ