別に人生変えたいとか


そんな若い事考えてないけど、


ふと、ピアスを開けたくなってんキラキラ


ハタチくらいの時に開けた穴があるんやけど、


出産を機にピアスをつけなくなって。


10年くらい前にまだ通るかなぁって


大切にしていたピアスつけようとしたけど、


塞がって通らなかった。


で、友人とそんな話をしてたら


20年ぶりにもう一度開けようかって盛り上がって


二人して安物つけてかぶれたらあかんとか言いながら


医療用ピアス買ったりして。


明日病院行くって時に、友人が


うさぎ片方だけ通った!


って連絡が。んなアホなー言いながら


私も買ったばかりのピアスしてみた。


最初はやっぱり通らんーとか思って


昔の穴につんつん…


そしたらぷすって開いた滝汗


もう片方も穴だけ突いてみたけど


半分くらい入ったとこで諦めかけたけど


角度変えたりつんつんしてたら


またぷすんって音鳴らして


貫通…滝汗滝汗滝汗



明日病院行かんでよくなった…滝汗



もっと早くにしてたらイヤリングいらんかったんちゃん…



20年分のイヤリング…チーン



若い頃は安いピアスつけてかぶれたりしてたけど、


もういい歳やねんからいいのん
1つか2つか、

3つか4つか…


くらいあったらええかな(あかんやつや)笑い泣き


なんか気分転換になってなんか嬉しいな音譜


自粛モードで退屈やってんおいで


ピアスって昔人生変わるから、とかよく聞いたけど、


再度開いたって事はまた何か動き出すんかなうーん


なんてねほっこり音譜