うん、やっぱりこっちが落ちつく照れラブラブ


ここのあさりのお味噌汁、
めちゃくちゃ美味しかったえーん


天ぷら大吉ってお店なんだけど
梅田、なんば、堺にあるらしいうお座
私が行ったのは梅田店でとてもキレイなお店でした。
なんばはディープな雰囲気らしい日本酒

天ぷら食べたくて入ったけどお魚が新鮮で
美味しそうやったから、次は絶対お魚食べるえーんえーん


昨日のコース料理も良かったけど、
やっぱり私はこっちやなー照れラブラブ



ジンジャーブレッドマンドーナツピンクドーナツマカロンパフェピンクマカロン



今日のコーデカバン



エムズグレイシーリボン


アメンバーについて宇宙人くんUMAくんバイキンくん


プライベートな記事や写真が多いので
普段コメントやメッセージで交流させていただいてる方のみとさせて頂いてます赤薔薇ピンク薔薇


良かったら申請して下さいねビックリマーク
ほんで天ぷら食べに行こかてへぺろ