こんにちは 店長です。
年末から着手しておりました店内プチ改装もやっとひと段落して以前より見やすくなったとか!?
自前のパイプ椅子でも持って来て頂けたら座ってお茶位飲めるスペースが出来ました{笑}
今までどんだけ狭かったんですかね~
かなり居心地と言うか前より気持ちが良い気がしています❕お客様にもそう感じて頂けたら嬉しいでございます。
そんな中今年初の埼玉市場入荷の1部ですが撮影出来ましたのでご覧ください。






迫力の極上志村産東錦が入荷しました。詰った体型と盛った頭カシラカッコいいです。




う~ん これはめちゃめちゃカッコいいと思います。上見も素晴らしい!雄ですね。




新入荷 埼玉 荻野養魚場 三歳 三色三尾和金 大 13㎝くらい
これはあまり見かけないパターンの色合いで面白い個体です。これも雄ですね。
この他木村養魚場の和金と黄金系が少し入荷したほか、埼玉産の三歳物の大更紗琉金も6個体入荷しました。
そして目玉として愛好家物銀鱗系朱文金が沢山!入荷しておりますので是非ご来店ください!
よろしくお願い致します。 アクアグァポス 店長 高橋