まどまぎはそこまで好きじゃなーい
今日はセミナーで偶然にも同大生と隣りになりメアドまでゲットした。お昼食べよって誘われた、あれ?これは就活ラブ?って文学部の女の子ですけれど。
あー、あの就活ぽいムードが苦手でね。その空気が当たり前なんやけど。ついつい軽くしたくてボケてまうわ。だって笑いが欲しいよ!悪い癖やな。こういうの一部の人にはウケるけど、一部の人にはイラッとさせるてことは知っているのです。…それでも僕はやってまう。
マナー講座は勉強になったわー。でも途中でお腹鳴ったわー。はっずかしー。
やきにーくにくにーく。
明日テストだけど説明会もあるし来週の予備日にしよっかなとか考えてる。頑張れば行けるねんけどさ。かといって延ばせばいい点とれるとかそういうわけでもない。いつもそうだよなー、延ばして延ばして自滅すんねんあはは。でも今日は遅刻してないし、ロシア語学んだし、さきと焼肉食べたし良い一日やった。反省点は、ない!
明日テストだけど説明会もあるし来週の予備日にしよっかなとか考えてる。頑張れば行けるねんけどさ。かといって延ばせばいい点とれるとかそういうわけでもない。いつもそうだよなー、延ばして延ばして自滅すんねんあはは。でも今日は遅刻してないし、ロシア語学んだし、さきと焼肉食べたし良い一日やった。反省点は、ない!
たいしたことじゃないけれど。悲しい悲しい悲しい悲しいかなしい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい。でもどうしようもない!!!はげ!
さーて来週のすくらんは
花井くんは眼鏡を外すとイケメン。
キリンの声が可愛いすぎる件。
ヒゲそればいいのに。
の3本でお送りしまーす!
いや全然関係ないけどね。そんな3本ないけどね。とにかく爆笑しすぎて腹痛いわー。ほうれいせん刻み込まれそうで心配してますよっと。
花井くんは眼鏡を外すとイケメン。
キリンの声が可愛いすぎる件。
ヒゲそればいいのに。
の3本でお送りしまーす!
いや全然関係ないけどね。そんな3本ないけどね。とにかく爆笑しすぎて腹痛いわー。ほうれいせん刻み込まれそうで心配してますよっと。
