全話見た感想なのでネタばれです。
泣けたー。きくちよのおっちゃんのあほほど真っ直ぐな性格ね。
最後、結婚の約束するは俺が帰ってきたら返せて大事な巻物わたすは、最高に王道死亡フラグたてまくったあげくあの足だけ残ってるシーンとか泣くしかない。もう泣くしかない。
侍がガン○ムばりのロボットやし、リアルではないねんけど内容はきれいごとばかりじゃないアニメやった。身分の差とか、やっぱりそこはきっちり現実味。むくわれないなあと何度つぶやいたことか…。
やっぱり一番の魅力は7人の侍たちがノブセリたちをバッサバッサかっさばくとこは、戦闘シーンとしてとても楽しかったね!!てか私そういうの好物ですから。圧倒的強さ(アナログ)が機械的なものを壊していくのは大好きなパターン。それぞれキャラもたってたし、いいアニメだったなー。
ESしなきゃ。ついつい25話もアニメ見ちゃったよ!現実逃避!