時間の優しさ | いつも心に一本のドライバー

いつも心に一本のドライバー

ドライバーやってます

もう冬ですね。寒すぎですやん泣きそうですやん。
髪黒くしました。存外ヅラってません。一週間たてば見慣れるやろとか思ってたけど、15分足らずで見慣れましたw 
なんか偶然ってすごいよなって思う。でも何かのご縁と思い反省と感謝を再認識なのです。今普通に接してくれる優しい人にありがとう。ただ、どうしてもかしこまっちゃう自分何。でもさー、今は学校とか偶然とか会うけど、あと一年ちょいしたらもう二度と会わんというか音信不通になるのかと思うと、ちょとさびしいね。これわがままかしら未練かしら。いや、人として普通だよね。
私のまわりほんま性格いい人ばっかやー。それに比べて自分のカスッぷりなんなのだろうか。現在なお昔と同じ道を辿ってるあたりほんま二年前から成長してない。うーん、する気ない?
photo:01